このポストについてのディスカッション

Userのアバター
misayamaのアバター

よかっぱさん、先日のにんケットではブースにお越しくださり、ありがとうございました!😊

お話もできてとっても楽しかったです🙌

また来年もイベントでお会いできるのを楽しみにしています🎶

さらにコメント1件…

ポストなし

もっと続けますか?