コメント1件
Userのアバター
misayamaのアバター

よかっぱさん、先日のにんケットではブースにお越しくださり、ありがとうございました!😊

お話もできてとっても楽しかったです🙌

また来年もイベントでお会いできるのを楽しみにしています🎶

よかっぱ | 伝わるAIアニメを作る人のアバター

misayamaさん、こちらこそありがとうございました!😆

お会いしてお話できて、とってもうれしかったです。

来年のイベントでも、またよろしくお願いします〜✨